二代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング その他テキトーに

7月 下越山形ツーリング②-1

2020-07-24 19:05:32 | ツーリング




夕べは〆にスイーツ食べたりして




明け方は少し寒く・・

しかし太陽が出ると夏の撤収は時間との戦いだ(笑)



川で顔洗うと気持ちいい~




良いキャンプ地だった
名残惜しいけど7:45頃出発!

前回来たときは県道8の左折を見逃したけど今回は奥地探訪します









飯豊山を眺めながら・・











良いところだぁ




マタギの館に来てみたけれど、営業は10:00からで現在9:00頃
う~ん、待ってられん(笑)
熊の爪が買えるみたいで期待してたけど残念でした。またの機会に・・




越境して新潟下越に入ります



つづく



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2020-07-24 21:25:11
おお、山形!楽しんでますね!!最後の看板・・・見覚えが笑
続き楽しみにしてます〜♪
返信する
Unknown (-ver650)
2020-07-24 21:37:27
なおさん どうもでーす‼️

とりあえずマタギのところに行こうとして峠越えを忘れてまして・・
なおさんがまわられた樽口峠に向かおうとしましたが、泡の湯閉鎖?閉業?されて他の道路も通行止めで諦めて戻りました。
かなりの奥地感がありますが景色が開けて飯豊山ドーンって感じで良いところですねぇ。次は1泊してみたいなぁって思いましたよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。