二代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング その他テキトーに

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo_rlc)
2020-02-08 17:31:13
こんばんは~
おっ、ここは川俣ではないでしょうか?トイレ開いてましたか?
完ソロですか?でも山は雪ないですね~
返信する
Unknown (-ver650)
2020-02-08 17:40:13
@momo_rlc MOMOさんこんばんはー🌙😃❗
キャンプ地はお察しの通りです!
残念ながら完ソロならず。しかし、車でお越しのソロ1名様で久々に無音のキャンプ満喫です!
しゃぶしゃぶやってますが、お肉が凍ってきました(笑)
あっトイレも水道も利用不可です。水は2.5リッター持参してます!
返信する
Unknown (momo_rlc)
2020-02-08 18:29:26
はちの巣をチェックしていたら、最近そのキャンプ場を紹介した人が二人いてレポ記事がアップされていました、敢えて紹介しないでいたんですけどね~、だから行くなら今の内かもしれません、楽しんで下さい。
返信する
Unknown (-ver650)
2020-02-08 18:39:51
@momo_rlc う~ん、そうですかぁ
私もあらゆる情報を探っているので人の事は言えませんが、既にGoogleマップではキャンプ場マークが付いてます。
夏場は激混みするとの情報もどこかでみました。
シーズン外しての利用をするしかないでしょう。近所の温泉は営業期間外(笑)
閉鎖にならないことを願いたいですねぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。