二代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング その他テキトーに

7-2 「山並みを往く」九州四国ツー!

2021-05-03 23:32:25 | ツーリング

三角寺からの下りは瀬戸内海を見ながら・・


石鎚スカイラインへのルートをGoogleにガイドさせるけど、結局新居浜まで戻ってのルート・・
まぁ速いんだろうけど、つまんねぇぇ・・
Googleに乗っかったけど当然全線下道選択。


スカイラインのメイン所手前で獣道を少し降りてT-sion


見えるかな?ケモノ道(笑)




そろそろ来たなぁー




山桜がキレイだ!






いゃいゃ・・これ以上は無いでしょう!






関東から行ってこんなベストタイミングは狙えない。
前回はガスっててねぇ(笑)








タイトルの「山並みを往く」に偽りは無いでしょう(笑)






途中は路肩に残雪あったけど走るのに問題無し。
石鎚山神社、レストハウスは激混みだったのでスルー。
前回寄ったときはお札もらって、実家に鎮座しとります(笑)


四国ツーリングの黄金ルート、四国カルストに向かいますよ。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。