二代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング その他テキトーに

7-3 「山並みを往く」九州四国ツー!

2021-05-04 01:18:47 | ツーリング
四国カルストへ走る

天気良いからバイク多いわぁ
当然4輪も多い。
国道でも狭いところで離合の渋滞・・

まぁこの辺から嫌な予感してたけど、四国カルストに向かう細道でストップ。
車幅感覚無ぇなら四国の山道走るんじゃねぇ
すり抜けして先に行くけど完全に塞がってる。
滋賀ナンバーのGS乗りと話すけど、もうどうにもなりまへんなぁ・・

Uターンかまして戻る。
いちお高知との県境・・笑笑

大野ヶ原って看板あったので入ってみた

っら誰ーれも居ない(笑)







解放感サイコー😃








マジでコッチおすすめ!










姫鶴(メツル)平のキャンプ場は今期閉鎖とのことだった・・・
まぁ今回は早々にキャンプを諦めて来てるけどぉ・・




ナビに任せてフェリー乗り場へ






一服😃🚬


コンビニで買い出しつつ、夕日が稜線に落ちる。









乗船。
今回もデラックスシングルをチョイス。












2時間近くレストランでウダウダ過ごしつつ・・




ハーゲンダッツをワインで流し込み(笑)







瀬戸大橋だねぇ


などと思いながら・・・・・




おやすみなさい。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。