二代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング その他テキトーに

キャンプseason到来ツーリング!③

2020-11-23 17:28:33 | ツーリング
夕べは星がキレイで・・


こんなことやってみたり・・

たぶん22:00頃寝たのかな?
夜中にトイレで起きたんだけどチラチラ雪が舞っていた。
しかし気温はそれほど下がらず・・

山終い?
登山者は来ないようだ。
6:00頃から場内のキャンパーがざわざわと
耳栓してシュラフに潜り二度寝・・・

なーんと
起きたら8:30・・・



この時期、谷間や森の中のキャンプだとなかなか陽が差さないけど、ここは別。
事前にGoogle写真で早く陽が当たる西側のサイトを選んでいた。つってももう9:00過ぎだけど(笑)


撤収完了!!

いやぁ良いキャンプ場だった~






昨日は甲州側から登ってきたので帰りは信州から


気持ちいい~~


信州峠を越えて長野県川上村へ



この辺一帯はレタス畑



信濃川上駅に初めて寄ってみた


っとウロついてたらキターー




どのぐらいの頻度で運航されてるのか知らないけど、北海道の美馬牛駅といいタイミング合うなぁ




さて帰り・・・
この辺からの関東戻り、現在田口峠十国峠ぶどう峠三国峠全て通行止め。
現時点では内山峠を越えるしか選択肢は無い





朝寝坊したから時間が足りない(笑)
下仁田から上野村、志賀坂峠で埼玉戻り・・


小鹿野でブログ友さんが泊まられた「梁山泊」ってところでお風呂寄ろうかな?
看板は見たことあったから通り道にあるだろうと走っていたら小鹿野が終わってしまった(笑)
まっいっか、帰るだけだし・・・

さてさて関越の混み具合、探るとすでに毎度の高坂辺りで渋滞が始まってる。
花園から乗るとハマるパターンだ
しゃーねぇ皆野寄居道路で玉淀まで走ってR254で帰っぺ・・・
R140バイパスへ


ヤッパやめてぇ
有料になる手前で降りる(笑)





秩父高原牧場をかすめて・・




坂戸西のスマートインターから関越に乗る


いつもの新座料金所で🚬


この前新規導入したサングラス、頭が痛くなる。なかなか難しいもんだ・・・


15:30頃自宅に帰還。


年内あと数泊行きたいけど・・
出掛けられるのかいな?


キャンプseason到来ツーリング!

          おわり



ご訪問ありがとうございました
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2020-11-24 18:48:25
どうもです★
標高1500からみえる星空は綺麗そう*.。.:*
天気も良かったし寒い時期は空が澄んでるから素晴らしかったのではないでしょうか✨😃
梁山泊、機会があったら是非寄ってみてください笑
露天もあってよかったですよ♪(*`艸´)
サングラス、頭痛するのならフィッティングしてもらった方がよいかもしれません🤔
返信する
Unknown (-ver650)
2020-11-24 19:43:34
なおさん こんばんは~🌙😃❗

サングラスですがAmazonで買ったチュウカものでして、やはり現物はめてみないとダメですねぇ。たぶんメットとの相性もあるかもですが・・やっぱバイク用品店かなあ

梁山泊、今度ピンポイントで寄りたいと思いまっス!
キャンプ場は周りに町がなく標高もあるので星がキレイでしたぁ、私のテントの横でカップルが延々星の話ししてました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。