二代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング その他テキトーに

紅葉ツー! ②檜枝岐

2020-11-01 16:45:29 | ツーリング
甲子トンネルを通過。
田島のセルフで燃料満タンにして南郷へ



南郷経由で檜枝岐方面





檜枝岐に入ると紅葉の盛りだ!







檜枝岐でランチにしつつ、本命の奥只見方面に突入~
するけど濡れ落ち葉のオンパレード!
コーナー部分でシビックタイプRが駒止めに突っ込んでいてエアバックが出てフロント部分ぐっしゃり・・
そういやぁ檜枝岐方面に歩いてる人がいたっけ・・・

4輪でも滑るからバイクは慎重に!
接地感は皆無(笑)
まぁあと1週間で冬季閉鎖になるし路肩は既に雪が積もってたけどぉぉ


路面状況は酷いけど延々こんな世界を走り抜けますよ


金泉橋を渡って奥只見エリアへ

つづく



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。