二代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング その他テキトーに

紅葉ツー! ③奥只見

2020-11-01 17:27:05 | ツーリング

奥只見湖が見えてきたぁ




谷を何度もトレースするダイナミックな道





山が全てオレンジ色に染まってる







いゃいゃ相変わらず長っげーわ!
キャンプ地は今年最後のチャンスで津南町のキャンプ場を目指していて、早めに到着したい。
檜枝岐でナビを見ると6時間以上とのこと。到着は18:30とな・・
そんなわけ無ぇーだろ!バイクならチャチャッと着くべ







銀山平を通過し枝折峠を越えるがナゼか?4輪多い。
ナンバーは長岡や新潟の地元。
あぁシルバーラインで来て枝折峠のコースだぁねぇ
まぁほとんど道譲ってくれるからいいんだけどー






なかなか譲ってくれない車が居たら止まって写真(笑)



下山して津南のキャンプ場にナビをセット、到着予定は16:00頃との事。
とりあえず設営してから買い物に出よう。


つづく・・








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。