二代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング その他テキトーに

2020 北へ(カブで~)3-②

2020-09-21 22:41:47 | ツーリング

神威岬PAに到着~



かなーり前に来た気もするけど、全く記憶に無い(笑)

歩くのか?
どうスッぺ・・

まぁ本日はホテル泊で時間の縛りはない
天気良いし時間もまだ早くて人も少ない。

歩きますかね・・


歩き出してすぐに革ジャン着てるのに気付いた(笑)
戻るか?
もう100Mぐらい歩いちゃったし連れていくかぁ

っが、激しく後悔(笑)
いゃいゃあっちぃぜよ・・
昭和の映画スターバリに片手に肩で革ジャン背負って行きますよ
(人とすれ違う時はコンパクトにしてソーシャルdistance・・笑)






積丹ブルーだね~


結構遠いなぁと思って撮ったヤツ(笑)





到着~





天気サイコー😃⤴️⤴️






革ジャンも入れて(笑)



さて少しクールダウンして戻ろうか








駐車場に戻ると結構人が増え出してきてる。
朝イチは結果良かったのかな?


神恵内に向かいます。








キャンプ予定地にしてた神恵内のキャンプ場偵察。







想像通り、高台の芝地で海を見下ろすサイトは気持ち良さそー


神恵内の港で各種干します



つづく~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。