二代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング その他テキトーに

2020 北へ(カブで~)3-①

2020-09-21 22:00:51 | ツーリング
積丹半島、道営野塚キャンプ場

夕べ、激しい雷雨でウッスラ目が覚めた

かなり至近で雷バリバリ・・・

バイクの荷物は雨養生してるし問題ない。
だがしかし、激しく催し・・・

傘出してトイレまで(笑)

昨夜寝る前はたまにポツリポツリ。
通常ならエントランスにタープを掛けたいシチュエーションだけど砂地でペグの効きがイマイチなのと砂でザラザラにしたくなかったのでテント本体のみ。
一瞬の出入りでシャツはずぶ濡れ・・・

予備の薄いフリースに着替えて寝た。




朝は7:00起床。
遠くにウッスラ虹が見える

ボチボチ片付ける。


9月の北海道、撤収で汗かくとか想定してなかった(笑)


神威岬に向かいます。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。