二代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング その他テキトーに

ハンターカブ、積載準備完了!

2020-08-30 17:08:58 | ツーリング装備
ハンターカブのキャンプツーリング準備。

100均セリア冷やかし・・・
V字ペグ売ってたけど大丈夫かいな?


BOX上部に100均フック取り付け。


フタの裏から止水

あっ、荷物との干渉を考慮してフクロナットで締めてます。抜かり無し・・笑笑


帯を通してぇ



バックル4発で固定。
フェリー乗船やホテル泊の時はこのバッグを持ってチェックインします。


こんなん出てきた・・
割れちゃってるけど


テント泊道具は余裕で入りそう

テントとポールやペグ類は外積みで行きますよ

だがしかし、やっぱりテーブルは積めねぇー(笑)

さてどうスっぺ・・・


革のサイドバッグも付けて行こうかなぁ
中身空っぽだけどぉ






お守りも装備です


これでなんとか行けそうだ


昨日紹介したBOX固定のベース

M6のボルトぐらい適当に在庫有るだろと思ったら揃ってなくてバラバラ(笑)



おしまい・・・











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo_rlc)
2020-08-30 17:59:17
こんばんは~
私も今日セリアに行ってV字ペグ見てました、買わなかったけど。
そういえば先日キーホルダー探していた時に同ホタテのお守りを見たようなきがします、私のも割れてたけどw
荷物の積載、上手く纏まってますね~、テントは腰に当たる位置でランバーサポートになるかも。
今日は防水バッグをアマゾンで眺めていましたが取り敢えずはバイクが届いてからポチルか考えます。
返信する
Unknown (-ver650)
2020-08-30 18:33:53
MOMOさんこんばんはー🌙😃❗

なんとかイメージ通りになりましたぁ
しっかし汗だくで作業てすわ(笑)

骨入れていつものダッフルバッグ出動も考えたんですが、今回はこのスタイルで行きます。
試しキャンツーに行きたいんですが、まだまだ暑いですねぇ、キャンプで寝れる気がしません(笑)
9月に入ったら少しは落ち着くでしょうか・・
清里か松原湖、毎度の立原高原かなぁ
一之瀬もありかも?こないだ市ノ瀬に泊まりましたが・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。