二代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング その他テキトーに

5-①「海道を往く」年越し瀬戸内ツー!

2020-12-30 10:14:17 | ツーリング
夕べは24:00前には寝たはず・・
起きたら8:00だった。

おもてに出ると雨は止んでいて風が強いのもあり路面は乾きつつある。
パンがあったのでパンとコーヒーを持って部屋で食べる。

雨の出発を覚悟してたのでカッパも部屋に上げていた。
1便荷物降ろして積み込み。

そういやぁ本来の逆ルートになってるのでフェリーの時刻を確認してなかった。
ええつと?
松山(三津浜)から山口県の伊保田行きはっと・・・
9:40かいな?
Googleで港までの所要時間を探ると・・

あれ?ヤバいんでないの?

高松みたいに市街地から近いと思ってたけど20分ほど掛かるようだ・・

特急でチェックアウトして走り出す。

出港の8分前に港に到着!
チケット買ったらすぐに乗船開始だ



ギリギリセーフ!(笑)









海は大荒れ







風が強くて屋上には怖くて立てない
大揺れしてるし飛ばされそーー


雲から抜けたようだ!


山口県広島県の瀬戸内側は晴れに向かってる。

周防大島からツーリング開始だ!


つづく~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。