二代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング その他テキトーに

クロスカブで往く、紅葉ツーリング1-③

2019-11-03 17:07:10 | ツーリング

片品から尾瀬方面
こちらの紅葉も素晴らしい~



峠付近はもう冬ですな


キャンプポイント、奥利根水源の森に到着。
したけど????激混雑!なんで?
尾瀬も終了してるし、寒いだろ?
広場はファミリーイッパイで隙間にソロテント。
川向こうも結構張ってる。まぁ川向こうは荷物手運びだからソロしか居ない。
やまやさんが居ないのが救いだ。

県道から細いダートを入る、通称バイクサイト?もバイク乗りギッチリで隙間無し
よくあの細道ハーレーで入るなぁぁ
感心。

してる場合じゃねぇ

川向こうのドンズマリにスペースを見つけて設営!


うん。ここは表と川の中間で静かだ
15:00ぐらい


奥に張っていたソロの方と話す。
隔週ぐらいで此処にキャンプに来てるけど、GW並みの混雑具合だと言ってた(笑)
熊の心配してたぐらいで、爆竹も持ってきたけど、ぜんぜん要らねぇぇ

16:30ぐらいから飲み出すけど、くそ寒い。陽のあるうちにメインの食事をすませたら、表に居られないほどの寒さ!

まだ体が冬に慣れていない。


夕方で一桁前半。
このあと0℃になり、防寒装備を全投入する。
ちなみに持参のシュラフはモンベル#3
単体じゃ凍死ですね(笑笑)


まだ20:00だけど、酒を余らせて早々にシュラフに潜り込んでお休みなさいですよ

シュラフの中は極楽じゃ~~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hikaru7)
2019-11-03 18:36:55
こんにちは。
紅葉綺麗ですね。
返信する
Unknown (-ver650)
2019-11-03 18:54:29
hikaru7さん こんにちは!
コメントありがとうございます。

奥日光の紅葉はまさに今が見頃な感じです。
戦場ヶ原や丸沼の雰囲気は凄くいい感じ!
紅葉ドンピシャ狙いで走るのはなかなか難しいです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。