二代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング その他テキトーに

クロスカブで往く、紅葉ツーリング2-①

2019-11-03 19:48:29 | ツーリング
奥利根水源の森の朝

夕べは20:00頃シュラフに入って、2:30ぐらいに一度目が覚めて用足し。
温かく寝てたのもあって、そんなに寒さは感じない。
さらに惰眠を貪ることトータル10時間以上(笑)
6:30ぐらいに表に出る



まぁカリカリ


あぃ氷点下ですな


ここは無料のキャンプ場でトイレも水道も使っていない。
水は手持ちで賄った。

軽く食べながら撤収始める。
トイレは奈良俣ダムのウォッシュトイレを目指そう






あっ、ちなみに手持ちの防寒装備は、ネックウォーマー2個。一つは帽子として使用。
ダウンジャケットとベスト。
ウールのブランケット、エマージェンシーブランケット各1枚。
使い捨てカイロ4枚マットに貼り付け。
この装備で寒さは感じず。

出発!





対岸の崖からは無数に滝が落ちていた。




照葉峡辺りは紅葉マックス!









ちょいちょい止まって写真撮るけど、
しかしトイレが厳しい


ダムはまだかいなぁー



ダムへ右折

ダムに到着したけど、チェーンゲートが閉まってる。
ト・・トイレは?

鍵が開いてないかも?・・・

可及的速やかに、されど残念な結果も想定しつつ、気を引き締めながら徒歩でトイレに向かう。

つづく・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。