二代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング その他テキトーに

3-①「海道を往く」年越し瀬戸内ツー

2020-12-28 10:37:45 | ツーリング
6:00過ぎに目覚める。高松の朝は雨模様
直島行きのフェリー、8:00の便は見送り10:00のに乗る事にして二度寝・・笑笑

9:00頃ホテルをチェックアウト








時間あるので、まだ自宅から160㎞ぐらいしか走ってないけど燃料入れとくか・・

フェリー乗り場から数キロ走ってセルフで給油
センターに積んでるバッグを後ろに乗せてっと・・・



給油終わり高松駅など徘徊







そろそろフェリー乗り場へ


????????

え*え*ぇ*ーー???
バッグ忘れとるやんけぇやんけぇ~~~

大特急でスタンドに戻る
辺鄙なところで落としてたら大変だべぇ


あったぁーよー
スタンドで拾われてたぁぁぁ

あざぁーす!

いゃいゃ良かったぁぁぁぁ


今度はフェリー乗り場に戻るーー特急!


間に合ったー


ここに積んでんですがね・・

前にクロスカブの時もおんなじ事を信楽でやってた笑笑
そんときは落ちた音ですぐに気付いたけど・・・
注意ですな←アホ



小豆島行きのフェリーを見送って



さて直島行きのフェリーに乗船






さいなら~~






女木島だぁ通称鬼ヶ島
ここでキャンプも考えた






つづく~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo_rlc)
2020-12-28 15:03:36
こんにちは~
センターキャリアに荷物積んでると干渉してシート開かないですもんね。
給油の時、私も気を付けようっと!
返信する
Unknown (-ver650)
2020-12-28 15:53:10
MOMOさん こんにちはー✨😃❗

早い便で直島を離脱してすでに倉敷に到着してまっす!
そうなんですよねぇ後ろに置いて給油してるとすっかり忘れちゃいます(笑)
高松での写真に写ってないから気がつきそうなもんですが・・・
今日もまぁーったく走ってません(笑)
これからさらに西に向かいますが雪マークがついてます。どうなることやらです・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。