二代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング その他テキトーに

3-②「海道を往く」年越し瀬戸内ツー!

2020-12-28 18:52:22 | ツーリング

直島に初上陸~

とりあえず反時計周りで







謎オブジェ①


枝道に入りたいんだけど進入禁止⛔が多くてイマイチ
🆗の所に入り込むと行き止まりだったり・・


反対側の集落に来たけど・・


謎オブジェ②


だーれも居ない所でランチ

ホテルの朝食がこんなパックなのでもらってきた(笑)
朝は菓子パン食べて終わり




謎オブジェ③




予定だと14:55の船で本州に戻ろうとしてたけど12:45に切り上げるべくチケットを先に買う。




っで路地に迷い込む・・マジ細っぃ
出れないかと思ったよ(笑)


謎オブジェ④



フェリーが来た


人間よりバイクのほうが高いってゆー







さよなら~直島~

セブンイレブン1件あり・・(笑)


さて宇野からは山のほうを走って倉敷に向かおう

オモチャの王国とかなんとか・・
延々テーマソングが流れてましたなぁ









瀬戸大橋を一望!


隣にドデカい廃ホテル・・



細っそい県道をひたすらに・・





倉敷市街に突入ー




・・・・・・。


さて早いけど今宵の宿にチェックイン。
バイク屋の宿泊施設をタダ券利用。
隣のくら寿司で生ビール飲んで終了


おやすみなさい

の予定・・

洗濯無料なので現在3回転目。
あと1回最後に回す予定、笑笑



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。