二代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング その他テキトーに

久々のキャンプ@sv650 ③

2021-04-11 14:05:51 | ツーリング
1:30頃寒くてうっすらと目が覚めた。
emergencyブランケット引っ張り出して掛けて寝る・・

明け方5:00過ぎに用足しでトイレへ









時計狂ってるけど、この時点で➖5℃以下

シュラフに潜り、毎度の二度寝(笑)


7:00頃起き出す・・

本日はp.m.からバイク屋まで走ってタイヤ交換その他もろもろ作業の予約してる。
早目に撤収


ほんと良いキャンプ場だった
サイトにペグが落ちてたので届けるのと、余った薪を返却。

8:00過ぎに出発!

帰りは塩原から・・




目についたサクラに立ち止まったり


矢板のICから東北道へ

11:00過ぎに自宅に帰還。
荷物下ろしてもろもろ干したり・・

ぶっ飛ばして来たので虫の付着激しい
軽く掃除してメカニックにTEL
腹減ったけど先にバイクを預けよう・・
外環からさいたま線まで高速使いバイク屋へ

今回は前後タイヤ交換、クラッチケーブル交換、リアブレーキパッド交換、オイル、エレメント交換。

これにて九州四国行きの準備完了!
次のツーリング記事は往路大阪までになります。

では・・
ご訪問ありがとうございました!








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo_rlc)
2021-04-11 14:19:40
こんにちは、免許も無事だったようで安心しました(^^)
返信する
Unknown (-ver650)
2021-04-11 14:35:02
MOMOさん こんにちはー✨😃❗

なんとか無傷で・・
まだバイクの上がり待ちなので自宅に戻るまでわかりませんが(笑)
今日はほんとバイク日和です!
東北道下りも沢山バイクが走ってました。
そういやぁ空ぶかし軍団はまったく走ってないですなぁ・・いちお切符切られるのが怖いんでしょうかね笑笑
返信する
Unknown (なお)
2021-04-11 19:48:11
こんばんはー!天気も良くてバイク日和でしたね(*^^*)
それにもう虫がへばりつく季節になったのですね。季節を感じるなぁ。あっという間ですね。
次はロングかぁ〜楽しみですなぁ(^^♪
返信する
Unknown (-ver650)
2021-04-15 14:24:54
なおさん 返信遅くなってスミマセンm(_ _)m
次はロングになりますが何やら雲行きが怪しくなってきました・・
絶好のツーリングシーズンなのでおもいっきり走りたいところですが・・
既に心は阿蘇と四国カルストなので出発はさせてもらいまっス!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。