二代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング その他テキトーに

久々のキャンプ@sv650 ②

2021-04-11 13:47:04 | ツーリング
夕べはメガネ(老)忘れて記事書けず・・


田島で買い物してサイトに戻る。
バイクは増えてるかな?

あれ?誰も居ない・・
混雑予想して端っこに張ったけど、せっかくだから広い所に引っ越す(笑)



散歩したり・・
うん、ロケーション最高😃


奮発して会津の馬刺しを・・
この手のパックものをバイクで運ぶと大概寄っちゃってるねぇ(笑)




チタンペグは良いけど、やっぱり真円だから強引に打ち込むと抜くのが大変・・


夕日に照らされる我が愛車・・(笑)





気持ちいいフィールドだ!







おでん(年明けの本栖湖キャンプで購入したが2個セットで1つあまり。期限近いので消費する)
それと田島の道の駅で買った厚揚げじゃなくて薄揚げ・・
焚き火で炙って食べたらうまかったぁ(笑)


シャワー浴びてぇ

さて本日のスイーツで〆







薪が多いのでガンガンいくけどマジムリー

フクロウの声を聴きながら
おやすみなさい・・











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。