二代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング その他テキトーに

春の雨。そして虹・・

2021-02-15 23:34:45 | テキトーに走る

まだ2月だから本格的な春はまだ先なのかも?

今日は風の向きが定まらず、雨が吹き込んできてた。仕事柄まるっきり締め切る訳にもいかず・・


この時期の雨、
なにか憂鬱になってしまう。
午前から昼にかけての雨は止んで外を見ると虹が架かっていた

こういうのは目で見た通りにはなかなか切り取れない。




今時期、芽が出るタイミングでの雨は植物が喜んでるのを実感する。
庭の草木は自分で植栽して毎日タバコ吸いながら眺めてるけど、春夏秋冬 朝晩で表情が違う。
春から夏は植物の圧倒的パワーを感じる。


人間も自然の一部
今考えられる最善を尽くすのみ・・











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。