二代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング その他テキトーに

7月 下越山形ツーリング②-3

2020-07-24 22:42:07 | ツーリング




月山ダムとやらに寄ってみたけど閉鎖状態。



走ったことない月山道路の原付ルートを行きますよ




なかなかに激しいルート
崖っぷちを延々走る



ちょうど手と顔洗いたいなぁって思ってたところで小さい滝(笑)



普段の距離を稼ぎたいツーリングでは絶対に寄らない湯殿山の有料道路に200えん払って初めて入ってみる。
道路バッキバキでお金取るのは???






うーん微妙だぁ
リピートは無いかな?登山にハマったら来るかも・・



コンニャク買ってみたけど少しかじっちゃった

どこ行くにも人と接するときはマスク必須だ。















乗り入れ出来ないので利用は無いとは思うけど現地チェック
雰囲気は悪くない。


弓張平は開けていて気持ちいい


今夜は山形ホテル泊
時間あるので気になっていた無料キャンプ地に寄ってみた





うん使えるキャンプ地な感想








内陸部に入ると雲が増えてきたが雨の心配は無さそう



毎度の安ホテルにチェックイン

焼肉屋で栄養補給(笑)
お高いお肉はもう要らないなぁ
アブラカスカスのロースがよい

そんな山形の夜・・
洗濯終了しだい就寝・・・


の予定



またあした



本日のスイーツ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。