二代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング その他テキトーに

う~ん、寂しさ少し

2019-11-27 13:07:45 | テキトーに走る
本日で旧ブログ終了。
既にアプリが開かなくなっております。
記事は消えてない模様だけど、今後はネットの世界を漂うだけの存在に。
自分が書いた物なのに、加筆修正や抹消も気軽に出来ないという。

数字もこちらの二代目になってから1/5ぐらいに減少(笑)
がんばりますかね

本日バイクのパーツを発注
着荷したら紹介します!

それと天気 気温によるけど、先週流れた自身未踏の地へキャンプを予定してます。
ルートは柳沢峠から甲府盆地or中央勝沼まで高速利用。

svで出撃予定。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOMO)
2019-11-28 19:10:48
こんばんは、
アプリ云々が良く理解出来ていないのですが、私のブログの登録からはスマホでもまだ見られます。
返信する
Unknown (-ver650)
2019-11-28 21:51:54
こんばんはー

私もアプリのなんたるかはサッパリです(笑)
始まりからスマホなので、アプリ有ってのブログだったって感じですかね。
公開ブログですのでネット上ではしばらく残るかも知れませんが、すでに私の手を離れております。
アクセス有無の確認やその他記事加工など私は一切、手を出せません。
snsは休眠状態だと掃除されるようです。
過去のツーリング記事にはそれなりに愛着もありますが、今は次のツーリングに向かって、新たに積み上げていくのが性にあってるかなとも思います。

今後も何卒よろしくお願いしまっす!
春が来たらMOMOさんと何処かでお会いしたいですね
石巻のサンファンビレッジは良いかな?とか漠然と思ってます。久慈川界隈のキャンプ場でも!
返信する
Unknown (MOMO)
2019-11-29 02:58:29
今晩は、
アイボール良いですね〜
サンファンは数年前泊まった事があります。オーナーがバイク好きとかで写真撮られました。
久慈川近辺でもOKです。
今の状態が一段落したら是非具体化させて下さい。
返信する
Unknown (-ver650)
2019-11-29 08:33:44
おはようございます👋😆✨☀️

MOMOさんと初めてやりとりさせてもらってから2年ぐらい経つでしょうか?
キャンプ村やなせの時かな?私は前の週に安達太良キャンプしていて突撃出来ませんでした。
時間合わせて待ち合わせとかが性に合わないソロツアラーですが、春温かくなってお会いできたら良いですね。
提案頂けたら乗っかります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。