二代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング その他テキトーに

国道が走ってないエリア

2020-11-29 23:14:45 | ツーリングルート考察
ツーリングマップを眺めてルーティングしてるけど、国道が1本も通って無いエリアが国内にはあります。だからどうだってこともないし、北海道版の尺度を本州と同じにしたら舗装道路がなんにも無いページも出来ちゃうでしょうなぁ・・
そして私は、人が全く居ない僻地を目指してしまうのです。


関東甲信越59立山
中部北陸87立山
うん、このエリアはガチで山の中だ
夏の有峰キャンプでは熊出没、その直後に熊被害、からのキャンプ禁止。




飯豊山エリア

このエリアも大概人間居ない・・・

関東甲信越108飯豊山
東北20飯豊山 
下にチョロっとR459、平行する阿賀野川

今年幕営した飯豊山の麓
そういやぁナゼか電波あったんだっけ・・
トイレも水道も無いけどねぇ~

キャンプで求めるものはロケーションと静けさかなぁ~
電熱装備で冬キャンの敷居が低くなってる昨今、最早キャンプ場あるいはキャンプ適地と名が付いてるところは真冬でも安眠は難しいのかな?
(あたしゃ電熱とかそんな不確実な装備をアテにできまへんけど・・・壊れたら終いだ)
もうどこ行っても完ソロのキャンプなんか出来る気がしない。


そんなことを考えながの年末ツーの泊地選定。
年越しキャンプはベストロケーションを狙いたい。


19→20の年越し佐賀キャン。


引き続き年末年始ツーリングのルートを詰めております。
島をつなぐツーリングはほんと難易度高いわぁぁ

そんなところで・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。