二代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング その他テキトーに

河津桜ツー @近所

2021-02-28 16:37:12 | テキトーに走る

近所の河津桜が満開





ついでに2輪館でツーリングマップ買うべと向かったが・・
確か前は置いてあった記憶だけど無くなっていた。
メットのオプション漁るけどVZ-RAM用はなんにも無し・・
全あーったく使えねぇ

そろそろGWのルート選定しなきゃなぁ


おわりー



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2021-03-02 07:48:57
梅綺麗〜(*^^*)春って感じでいい写真ですね。梅は少し離れたところからふと匂うのがいいなぁと❁❀✿✾
それとどんどん日が長くなってきました。それが嬉しいですねぇ、なんせ長く走れる季節がやってきました*\(^o^)/*
返信する
Unknown (-ver650)
2021-03-02 10:18:06
なおさん どうもですー✨😃❗

人間の世界がどうであれ、確実に季節が進みますなぁ😔
ツーリングしてると陽の長さはかなーり重要ですね、12月なんかPMまわったらいきなり焦燥感に襲われます(笑)
キャンプだと特に・・
朝も早くから活動出来るし、がっつり走れますなぁ・・まぁ私は春も寝坊気味ですが・・・(汗
返信する
Unknown (なお)
2021-03-02 11:10:51
ぎゃー!河津桜なのにわたしったら(@ ̄□ ̄@;)
GWも今から楽しみですね♪わたしは過ぎた辺りに行きたいなぁなんて考えてます(^^♪
返信する
Unknown (-ver650)
2021-03-02 11:51:25
なおさん どうもでっス\(^_^)/

1個前記事の仕事場向かいの木はどうやら梅のようでした(笑)
ここの河津桜は誰が植えたのか?最初はまだ小さくて誰も見に来てなかったんですが、先日はどえらい人で・・
人が入らないように撮るのに苦労しました。あっ他にバイクも居ましたよ!

GW、往路の船は確定してるんですが、明日の9:00に復路のチケット争奪戦に参戦予定です(笑)ちなみに四国から大阪です。
少し期間をずらせるならフェリーの利用はオススメですよ!安いし・・
1泊浮かせるってのもあり、そして最近の船はキレイです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。