二代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング その他テキトーに

タマが切れた

2020-02-04 20:11:38 | テキトーに走る
今日は近所で生ビール
仕事しまって、さて帰るべ

あれ?クロスカブのヘッドライトが点いとらん
こないだ替えたばかりな気がするけど・・

まぁ修理よりも生ビール優先だ!
しゃあない、ハイビームで帰ろう

光軸目一杯下げても上がり過ぎ
養生テープ貼って上からガムテープ!



ヘッドライトの両脇、ワイド方向にLED補助ライト付けてます(披視認性アップの為)
これだけでも結構明るいもんだ(笑)


明日の昼にでもタマ買いに行くかなぁ

なんかアチコチ交換箇所が出てきそうだ
ワイヤー関係が怪しい。

クロスカブ、もうすぐ30000Km

日曜日にトヨタに行き、4輪乗り換えのメドは立ってます。
ついでに新型ハンターカブに乗り換えちゃおうかなぁ、初期ロットはリスクあるけど・・・



う~ん
CT125発売されたら関東近辺のキャンプ場でかぶりまくりそう、カブだけに。
アマノジャクのアタクシはクロスカブの新型の方に乗り換えたりして(笑)

*CT125はアップマフラー
トリプルパニア仕様に出来ないのが痛い







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo_rlc)
2020-02-04 21:08:23
こんばんは~
CT125、同じ理由でアップマフラーより普通の位置の方が私も好きです、その内社外品が出るのを期待か。
もう一つはキャリアの下にあるエアインテーク、キャリアを交換したらどうするんでしょう、水中走行するのなんて殆ど居ないと思います。これも社外品期待かな。
どうせならガソリンのタンク容量を増やしてくれた方が有難いんですけどね~
返信する
Unknown (-ver650)
2020-02-04 21:20:13
@momo_rlc MOMOさんこんばんは🌙😃❗
コメントがクロスしてしまいました(笑)

CT125は興味津々ですが、自分的に詳細情報はまだ調べておりません。
カブのタンク容量はツーリング用途だと心細いですが、日常使いなら重量その他妥当なところって感じでしょうか
私はクロスカブでロングツーリングに出る時は3リットルの携行缶を積んでます。確かこの装備で400キロ無給油の走破が可能だった気がします。
きょうびスタンドでは入れてくれないんでしょうかね?
私はいつもバイクのタンクから抜いてます、当然くわえタバコ厳禁!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。