新・小径あるけば

新しい「小径あるけば」です。小径が興味のあること日々感じたこと考えたことなどをつづります。こちらでもどうぞよろしく。

門戸厄神の壁画

2020年02月05日 19時16分20秒 | 日記

節分だった一昨日、近くの門戸厄神さんにお札を返しに行って来ました。

前から噂では聞いていた壁画が殆ど出来上がっていたので見てきました。

確かもう一枚撮ったと思うのですけど・・・

とっても大きくて横長なので全部とることができませんでした。

夕方だったので色があまりよく見えないですね。

動画で取ってくればよかったと後で思いました。

これまで見たことのある東洋の龍に比べると

だいぶ動物っぽい感じでしたけど

凄い迫力でした。

西宮の名所になるかな?

右に行くほどカラーになります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山の写真とお花 | トップ | <NHK>2020応援ソング「パプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事