全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

3月定例オフ会

2008-03-15 | オフ会
日時 平成20年 3月18日 火曜日

今月は中止です 汗 汗 

最小遂行人数 6人

集合 19時45分 曽根崎警察地下入り口

場所 未定 

予算 3500円程度

前日の17日(月)までに、参加表明のほうお願いします
今回は急だし
先日に焼肉オフがあったばかりなので中止かなぁ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« maruさん御入会です | トップ | 4月の定例ツーリング&スタン... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
企画を上げておきながら ()
2008-03-14 11:32:01
すみません
今回もちょっと参加できそうにありません
返信する
あ~るさん (怪鳥Z)
2008-03-14 11:42:38
 ありがとうございます
とりあえず、参加ということで
軽く行っときましょうか!! 
あと5名様 集まらなければ
今回は、見送りということでお願いします。
返信する
(~_~;) (Q太郎)
2008-03-14 12:28:20
すみません、先約があって今回は。。。

パスで!m(__)m
返信する
今回は・・・・ (怪鳥Z)
2008-03-17 15:52:49
残念ですが、ナシですね 
また、4月の水曜日とかに花見がてら出来れば
いいですね
返信する
ありゃりゃw (RIN)
2008-03-21 13:49:35
僕のPCが壊れてる間に(汗

残念でしたね
返信する

コメントを投稿