全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

ライムグリーン🎵

2018-05-27 | 日曜日~

宝塚北パーキングへ
お邪魔してきました。
新名神、川西の周辺もかなり綺麗になってました。晴天で気持ち良かったです。

水色のラインでお邪魔してきました。
元ワークスライダーの多田喜代一さんのわかりやすいお話

バックステップの位置について
お話中🎵
跨がってるバイクはなんと
カスタムピープルにも掲載された
フルカスタムで購入されたものだそうです。
多田さんのバイクも拝見したかったのですが、
下道からおみえでしたので見れませんでした。

晴天でほんとに楽しかったです🎵

 ありがとうございました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝手に全国ミーティング(予定) | トップ | 晴天 国道309 みたらい... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした😌 (海海)
2018-05-28 23:52:59
天気にも恵まれて良かったですね。

いろんな話が出来て楽しかったです😆
また次の機会にも是非宜しくお願いします👍

あ、多田さんの載っている写真欲しいです😆
Re:お疲れ様でした😌 (怪鳥Z)
2018-05-28 23:56:11
海海さん
いいもの
見せて頂いて🎵ありがとうございました。写真どうぞお持ちくださいませ。
また、お会いできるのを楽しみにしています。引き続き、宜しくお願いします。
海海さんと再会 (怪鳥Z)
2023-02-23 20:24:37
https://www.youtube.com/watch?v=7PJkZqYHV9w
愛知Zミーティングで再会! 
バイクでつながるご縁に感謝です。

コメントを投稿