全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

maruさん御入会です

2008-03-14 | 会員名簿
148 maruさん Z1000 京都府 ♂

すでに、先日の焼肉オフには参加していただいていますが
みなさん宜しくお願いします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下さん 企画 味楽オフ会の巻き | トップ | 3月定例オフ会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
maruさん (怪鳥Z)
2008-03-14 15:55:00
初めてお会いしたのは、3月5日の岸和田PでしたねW
今後とも宜しくお願いします。!
返信する
よろしゅうです~~ (maru)
2008-03-16 11:43:39
>会長さま
岸和田SAではホンマ一瞬でしたけどね。
しかも、まだあれから2週間も経ってませんが、
こうやってみなさんの仲間入りできたんですから巡り合わせって不思議ですね~


みなさん、よろしゅうです!
返信する

コメントを投稿