全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

新規入会専用

2010-03-19 | 入会条件
 オートバイを通じて、たくさんのみなさんに出会い、ツーリングや飲み会と

いろいろな形で共に親睦を深め 唯一の休日 水曜日を楽しみましょう!

■入会条件

水曜定休または休める

高速道路に乗ることが出来る排気量以上を所有

車の流れに乗ることが出来る排気量以上所有可

団体行動が出来る

原付不可

定例ツーリング「自由参加」 第1水曜日
定例呑み会「自由参加」 第3火曜日か水曜日
※祭日の場合替わることがあります。
※定例ツーリングは行き先の降水確率が40%までは決行
 それを超える場合は中止又は延期の判断をいたします。

※ツーリング途中及び、集合場所へまた、解散後の帰路における
 交通事故、単独事故に関しましてはすべて自己責任とします。
※年会費等はありません。 
※自己責任=自由ではありません。




ハンドルネーム
車種 排気量 色
性別
生息地域
自己紹介をこちらにお願いします

条件を見たされた方、↓にコメントいただけましたら
こちらへ 掲載させていただきます
http://blog.goo.ne.jp/kai12345_december(名簿ブログ)
コメント (208)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インドへ行って来ました! @... | トップ | またオフです♪美山周辺の林道... »
最新の画像もっと見る

208 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック)
2010-03-21 01:31:14
ホンダCB400SBの白青
 と 
ホンダTV1300CXワインレッド

性別:男子

生息地:大阪府とその近県

勤務時間に余裕があるので、空き時間を作って
いろんなところにソロで出かけています。
返信する
ジャックさん (R)
2010-03-21 10:37:12
・・・・・え?
まだ入会いただいてなかったんですねw

ありがとうございます
記念すべき250の切番です

月末飲み会ありますよ
またご参加の方宜しくお願いします
返信する
Unknown (Unknown)
2010-03-24 15:14:43
ハンドルネーム ゆうじ
車種 T-MAX  黒
   ヴェクスター 150 白
性別 男
生息地域 大阪

最近は近くの温泉めぐり、のんびり走ってます
寒くなるとあまり走らない根性なしですがよろしくお願いします。
返信する
入会ありがとうございます (R)
2010-03-25 10:30:14
月末は飲み会もありますので
ご都合が付きましたらご参加くださいw
返信する
はじめまして! (ウィル)
2010-03-29 12:05:58
H.N ウィル

車種 ZZR1100 ワインレッド
   VT250F 黒赤 初期型

性別 男の子

生息地域 京都府

ついこの間ZZRを購入したところです!水曜日休みの方が少ないので検索していたらここにたどり着きました^q^

4月頭から保証で修理出すので直り次第参加していきたいと思います!
返信する
はじめましてウィルさん (R)
2010-03-29 13:27:47
ご入会ありがとうございます
飲み会もありますよー
明日ですが、まだ間に合いますよー
ご都合が付きましたら是非ご参加ください
返信する
はじめまして (けんじ)
2010-04-14 00:20:06
ハンドルネーム けんじ
 車種 VTR1000SP-1、赤
 性別 男
 生息地域 大阪
 
普段の休みは土日祝ですが、有給を使えば水曜日も休めますので今後ともよろしくお願いします。
返信する
はじめましてけんじさん (R)
2010-04-15 11:38:08
こちらこそ宜しくお願いします
飲み会もありますからねーw
返信する
はじめまして! (けん×2)
2010-04-18 19:13:10
けん×2と申します。
現在の愛車はホンダフュージョン 黒
男です。
神奈川県横浜市に住んでます。

中免歴15年・・・
33になり、思い立ち大型2輪免許を取得
(というか明日卒検受かればですが・・・)

水曜定休なので、是非参加させていただき、
みなさんのバイクを見ながら、
次の愛車を考えたいなあ・・。

よろしくお願いいたします!

返信する
はじめまして (ボカーネ)
2010-04-18 21:56:40
ハンドルネーム ボカーネ
車種 GSX1300R 黒赤
性別 男
生息地域 大阪市

な~んとな~く2年前にバイクを買い…
な~んとな~く今までふらふら~っと走っておりました…。

でも!バイク好きな方々と走れたらもっと楽しいだろうな~っと思い、水曜日も休みという事で是非参加したいなぁ…、と思いこちらに行き着きました!

宜しくお願いします!


返信する

コメントを投稿