心が洗われるわぁ

2016-12-14 10:21:49 | Weblog
福原選手ドイツで新婚生活 元日に台湾で披露宴 (毎日新聞)

んもー、新郎も新婦もどちらもかわいい。
特にこの画像がかわいすぎる。

4歳の時から見ててる愛ちゃんだもの、親戚の子が嫁に行くような錯覚をおこすわね。
感慨深い。特別かわいい。

婚約会見の薄いピンクと水色の総絞りの振袖も似合ってたし、着物も素晴らしくいいものでうっとりしちゃったね~
ドン小西が「姉さん女房らしくモダンな留袖のほうがいいんじゃ」とか言ってたけどバカ丸出しだね。
この歳の、この時期の娘さんにしか着れない着物とか色とかあるだろ?
日本の伝統柄や染め技術とか、これを選んだ理由がほかにもあるだろ?
モダンな留袖なぞこの先の人生いつでも着れるんじゃボケ。
和装に疎いやつに限ってモダンな留袖だの渋い色だの言いたがる。

話は戻って、ウエディングドレスの写真も素敵。
二人ともフィギュアにして飾りたいくらいだわ。
お幸せに!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿