I'm warning you!

2016-05-22 00:44:17 | Weblog
いや、こないだね
「Supercalifragilisticexpialidocious」
の単語を思い出せなくてキモチ悪くて、とりあえずメリーポピンズのあの曲から思い出そうと脳内で再生するんだけど
どうしても途中でサウスパークの「Kyle's Mom Is A Super B**ch」に変わっちゃうの。
何度トライしても、メリーポピンズがいい感じで歌ってるところに「WEEEEEEL!!!!」つってカートマンが割り込んでくるのよ。(似てるよね)
結局、帰宅後にYouTubeで確認してスッキリ。
ついでにKyle's Momのほうも聴こうと検索してみたらこんなん見つけた。
なんで今まで知らなかったのか不思議なくらいの老舗の動画・・・再生回数がワロスww

Berklee Collegeは何やってんだか。そんでまたカートマンの再現度よ。

元動画。

Chaaa!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿