アメリカンランチとディナーの残骸

2007-09-16 04:51:39 | Weblog
ランチの残骸がディナーとなり、現在残ったものはこれだけです。
↓↓


だいたい初めての人にルートビアをすすめると 「ムヒみたい!」 と言いやがりますが
本日の集まりは 「アメリカの(食)生活を懐かしむ会」 だったので、初体験者はおらずノープロブレム。
ピーナツバターを持ってきてくれた子がいたので、あわてて食パンを買い出しに行ったのですが
日本の食パンはサンドイッチ用でもペラペラじゃないし、やわらかくておいしいし、
日本って食の質がよくてつくづく幸せだなー。
あのペラッペラでゴワゴワで、耳なんてグミみたいな食感のパンがそれでも時々食べたくなるけど。
やっぱり日本の食が最高だわ。 世界に誇れるものです。
スシポリスはブーイングに負けず、今後も検挙率を上げてって頂きたい。

フレッシュネスバーガーのグレナディンソーダがなくなって悲しい・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿