にっこり2本立て

2013-11-22 00:32:46 | Weblog
女A「指切った」
女B「どうしたの?紙で?」
女A「分かんないけど・・・やまたぬき?」
女B「・・・何それ?」
女A「なんかちっちゃい鎌持ったやつ」
女B「あ~、かまいたちね」

かわいい会話(笑)

わたくし、スケジュール管理はGoogleカレンダーに依存していて
スマホからはジョルテを通じて利用しております。
紙のスケジュール帳は、スマホを取り出せない場面などしか登場しないサブキャラで
サブキャラに書いたものはどうせ後でGoogleカレンダーに書き写されるので
たまにしか使わないんだし丈夫ならなんでもいいや、と職場でくれる実用的な≒地味なやつでOKだった。

それなのに!5年ぶりくらいにスケジュール帳を買っちゃったよ!
それも見本がないので中身も確認せずに!
だってこれ上段中央に居るのは、うちのベンガル兄とノルウェージャン弟に違いないんだもっ(猫バカ一直線)

このカバー布地なんだけど、これでスカート作ってくれないかなぁ。
即買うんだけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿