バースかっとばせ!バース♪ ライトへレフトへホームラン♪

2016-10-29 22:46:46 | Weblog
だっしゃーー!!ハムおめ!10年ぶりの日本一~~!いやっほう!!
すっごいなぁ、パはもうホークスで決まりだろうと気にも留めていなかったのに
いつの間にか大外から走りこんできたかと思ったら、最後は一気の4連勝で決めるって。

2アウトからの満塁で中田翔に押し出し四球で逆転ってのも漫画なのに
今季初打席のピッチャーバースのセンター返しで追加点取られるってギャグ漫画に片足つっこんどるわ。
ジャンプの編集さんなら無言でボツにする展開だわ。
ねぇねぇ、バースも来季から二刀流で行ってみようぜ!
だって名前がいいんだもんバース。神懸ってるもん、名前が。
もうほら、バース(神)のヒッティングマーチあげるから!使って使って♪

そっからの満塁ホームランもすごいねぇ。ハムって大一番で満塁ホームラン打つの得意よねぇ。
スレッジとかさ(懐)

日本一おめでとうね!


そうかぁ・・・
坪井が日本一の翌日に戦力外通告受けて、あれから10年かぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿