衣替え、9割完了。

2009-10-26 00:36:56 | Weblog
残りの1割は、クローゼット整理に伴い3年着なかった服とサヨナラして
明日の燃えるごみに捨てること! で完了~♪

お家の整理術的な本によると 「2年着てない服は捨てなさい」 とのことなんですが
貧乏性な私は、猶予期間を3年にしてるのです。
3年着ないとさすがに諦めもつく。
というわけでお洋服40着とバッグ3個にねぎらいの言葉をかけて、お別れにいたりました。
しかしよくもまぁこんだけ着ない服があったもんだ。
うちのクローゼットは四次元ポケットか。 (テトリスみたいに収納してたんですよ)

そして気分よく午後から友人とお出かけして
うっかり今季もののワンピ2着と、トップス2着と、パンツ1着買ってしまいました。 あーあ・・・
うん、いざとなったらまだ35着分のスペースはあるもん・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿