ミニョンクール

2016-01-25 22:36:53 | Weblog
猫好き・靴好きとして恥ずかしながら知らなかったモロゾフのバレンタイン限定チョコ。
このオーバルの缶をコレクションしてる人のブログで、こんなにキュートなシリーズがあったことを知ったのだけど
その時すでに去年のバレンタインが過ぎた後だったので、後の祭り。

これが2014年のもの。


こっちが2015年。缶はもちろん、カラフルな靴のチョコレートが可愛くなーい?

ネットオークションに缶だけ出てやしないか、ちょこちょこチェックするも見つからず。
次回のバレンタインこそは手に入れてやるのだ!と一年近くリマインドしていた。

そしてこれが積年の夢の2016年版!

・・・あ、あれ・・・?缶が可愛くなくなってる・・・
オーバルのほうが可愛いかったし、ロゴや色使いも去年までのほうが秀でてると思うんだけど・・・
特に中身、靴のチョコが抜けてるとは(泣)
およそ一年越しに湧き上がるこれじゃない感をどこにぶつけよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿