太陽油脂の工場見学ツアーに行きたい。

2016-09-25 23:44:06 | Weblog
お風呂入って、頭を濡らしてから気づく。
「あ、シャンプーの容器、空になったんで洗ってベランダに干してたんだ」と。
ずぶ濡れで取りに行くわけにもいかないので、そのまま久しぶりに固形石鹸で頭洗ってみた。
普段から石鹸シャンプーを使ってるので、液体か固体か、あとちょっとしたエッセンスが入ってるか、泡立ちボトルで泡で出てくるかどうかの違いだけ。
石鹸シャンプーに移行しててよかったと思うタイミングは数あるが、こういう時もそうだね。
しかしなぜか固形のほうが髪の根元が立ち上がってボリュームアップして見えるな。
ちなみにシャンプー・リンスはパックスナチュロン、固形石鹸はパックスナチュロンクリームソープ。
あたりまえの親和性の高さよ。
初めて使った石鹸シャンプーはオリーブオイルの入ったパックスオリーシリーズで
実店舗でも楽天なんかでもナチュロンシリーズのほうが扱いが多いから変えたんだよね。
久々にオリーに戻してもいいかな。こっちのボトルのほうが好みだからというだけで。
ボトルが可愛いといえば、シャボン玉石けんの無添加シリーズのボトルもシャボンちゃんがいい仕事してて可愛いんだよね。
近所のドラッグストアに置いてあるのもポイント高い。
なによりシャボン玉石けんは社長が超絶男前なのでポイントも加点します。(公式サイトにお顔が載ってる。)
社長がパッケージになったら売上爆アゲすんじゃないかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿