Life is a Bubble.

2008-05-21 00:17:33 | Weblog
やれやれ、また旅立ってました。
今回の旅の収穫は「大人のマンハッタン」
食べてみたけど私は通常仕様のが好きだわ。

うちのHDDレコーダーの録画キーワードには当然「郷ひろみ」も入ってるので
たまたま捕獲した「私立めちゃ×2イケメン♂パラダイス学園」を観ました。
世代を超えて郷さんが一番おっとこまえ~♪

どうにも許せないのが、困った時にウインク笑いを連発する元ヴェルディ武田。
バブル世代に多いよな、この笑い方。
これがイケてると根強く思い込んでるのかしら。
バブルで時が止まってんのか、人間が成長してないのか、ヘディングによるブレインダメージか。
そんなだから3つ星バカなのだ。
どうしてだろう?同じ笑い方でも石田純一は許せるのに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿