世界中の時を止めて閉じ込めたいけど

2008-04-06 01:30:38 | Weblog
旅帰り後、発熱したり。子供か。

豪速直球を投げ込んだ男子は2人でしっぽりではなく、4人でにぎやかに参りました。
あんだけしっぽり呑みたかったのに、別の男子からの着信ばっか気にしてた私です。
心の彼氏(体は違う)がこっち来てたからさぁ~
何事もタイミングですな。
でも1時に電話あったって寝てるさ。
翌日は11時に「今終わった!今日は早かったでしょ?」って、私まさにお風呂入るとこだし・・・
あくまでも「心の」彼氏なので、家に上げてやるいわれもなし、
結局お風呂上りに髪も巻かず、ジーンズで出かけました。
電話あるまでは安室ちゃんばりなGETしたてのボーダーワンピで待ってたんだけども。
すんげー可愛かったんだけども。バカバカ。

夏に1ヶ月ぐらい海外行くかもだとー? 秋まで逢えないね。
「彼氏できた?」とかキモイこと言うし、なんか余計なことばっか言うし。
でもそのまま日本には帰らなくなっちゃう気がしたから許してやったぜ。
だって私、大人だもん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿