今の私はあなたの知らない色

2008-03-17 00:22:25 | Weblog
友達の誕プレを買いにお洋服屋さんへ行ったらば、自分のもんばっか買っちゃいました。
春物の美しさについ、うっかり。
キレイ色のトップスを3点と大人なエロキャミを1つ。
中でもエロキャミはお気に入り。早くもヘビロテ確定かと。

い、色わるっ!!
見えるかな?ベージュのパイピングにステッチはゴールドです。
私的に黒×ベージュのバイカラーってエロど真ん中なんだ。(賛同者ゼロ)
しかし春物って見てるだけで幸せになりますね。
色とりどりのお花畑を飛び回る蝶々気分、プライスレス。

会社近くで先週グランドオープンだったホールにやっと座れました。
スイカ揃えてたところでリールを会員募集の案内で遮られて
「この子全くの初心者で入店したんだな~、頑張れよ」と思った。
一生入会はしないけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿