べつに 冒険なんかしたくない

2013-12-08 22:58:30 | Weblog
ビックリするくらい失礼な人って何なんだろう?
常識の欠如はまあもちろんだけど
これ言ったら相手が大変傷つくかも、とか立腹するかも、とすらも思わないのかしら。
30秒先のことが想像できないってね・・・
相手にするだけ疲れる。
こういう人と関わりを持たずに生きていければいいのに。
その点ではニート最強だよな。悔しいけど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miju)
2013-12-09 17:06:44
誰にでもそうならアスペルガーの可能性が。
返信する
確かに・・・ (ヨーコ)
2013-12-13 08:22:29
暗黙のルールとか通用しない人かも。
誰にでもそうなのか観察してみますとか言いつつ
見えてはいけない人として触れずに生きて行きたいのが本音だったり。

株ニートでも目指すか・・・←結果スロプーになってのたれ死ぬ序章
返信する

コメントを投稿