連続テレビネタ

2016-01-19 10:51:08 | Weblog
すごくテレビが好きな人みたいだが。
しかしスマップのお家騒動には触れずにおれないだろう。
前提として、WA-ッと集まれ!!とか黒より黒いスーパーブラック(トンボ学生服)とか
キスした?SMAPから見ている私は解散賛成派。
移籍成功の前例も作ってほしかったし、40代ともなれば好きなペースで個人活動するもよし
人一倍稼いだので引退するもよし。

で、なんだあの謝罪は。嘘でももっと朗らかポジティブ仲良しイメージでお送りすべきだったよ。
解散回避のために昔のCDを買おうキャンペーンとかしてた反対派のファンは
あんなどんよりした4人の顔見せられてそれでも安堵できるの?
1対4の溝をまざまざと見せつけられて、何事もなかったように応援し続けられるの?
ファンならもう解散させてあげなよ・・・と思っただけだったわ。
カメラの後ろから銃でも向けられてるみたいな死んだ表情してさ・・・
あんなのテレビで流すなんて異常。
タレントに謝罪させる事務所も異常。怖い。
事務所もキムタクも4人も今回誰も得してないんですけど。
しいて言うならマッキーの一人勝ち。

月曜から夜ふかしの金沢大学の寮の北溟サーキット
まんまナイトスクープネタ使っちゃダメじゃん
え?まさか最近関東じゃナイトスクープやってないとか!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿