これで打ち止め。

2015-03-23 22:03:54 | Weblog
セイコーの腕時計、ディズニータイムのトムとジェリーシリーズですが
トムが野球のバットを持ってるタイプをやっとゲットできました。
セイコーディズニータイム:トムとジェリー
ブルックスブラザースのリボンベルトが純正品かのようにしっくり来た。

これは他の二つと違ってゴールドだし、径も小さい。
年代も古いものなので、なんせ弾数がない。
諦めてたけど、状態がいいものがオクで落とせてよかった。
やっぱみなさんよくご存知で、グングン入札金額が上がっていくのでビビったけど
(自動延長に次ぐ延長で、終了時間も一時間半ひっぱられた)
トム好き、やきう好きとしては負けられない勝負でした。

このシリーズのトム絵柄は揃ったので、もう落ち着こうっと・・・
あとは文字盤の色違いがあるくらいだけど、これも弾が少なくって
ハンマー柄の黒文字盤のデッドストックはオクでも38,000円スタートだった。そしてちゃんと落札されてた。
この市場、コアなファンがガッチリ存在するので毎回ビビるわ。

うふ♪でもやっぱり可愛い~!宝物♪
セイコーディズニータイム:5000-6030

この後の年代からプラスチックケースになるので、そっちには触手が伸びないの。
ピンクや赤や青があって、色味は可愛いんだけど。裏蓋が開かないからメンテが難しいの。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿