計画通りうまく運ぶわけがない予定通り行かない番狂わせ面白い(エリザベートより)

2016-12-11 23:58:50 | Weblog
あーんもう。ちょっと計画外にお買いものしすぎた。
年末年始の物入り時に痛い目を見るわこれは。
まずUSJに行けるのか怖くなってきたわ。

今持ってるティファニーのアンティーク手巻き時計が1940~50年代ものなんだけど
それよりさらに古い、30~40年代のアールデコデザインの手巻き時計がヤフオクに出てたの。
アンティークの欲しい形の時計は次にいつ出会えるか分からないので、見つけた時がお買い上げ時。(ここのサイトは毎週金曜日に必ずチェックしている)
しかもオークションはこちらの都合を待ってくれない。
どう考えても今月余力はないのに、ええ~い、ままよー!と目を閉じて入札。

いや、いいんだよ・・・お店で買うよりよっぽど安く落とせたし、欲しいものだったんだし・・・

ただ、頭の中を
♪毎月のークレジットや洋服や~いつまでーもーきりがなく続いていく悩みね~
と流れている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿