今思うと「パチンコ」とは対極の世界観ですが

2008-01-21 00:42:43 | Weblog
呑まない日の寝つきは悪い方です。
本とか漫画読んだり、DVD観たりして眼を疲れさせて寝るパターンです。
そうしてると時々がネタが切れるんですな。
アレも読んだしコレも観たし、ツタヤに行っても目当てのヤツはオール貸出中、という日が。

こんな時には食わず嫌いをしていたものにチャレンジあるのみなんですが
本日手に取ったDVDは
ベルばらでございます。
リアルタイム世代ではない上、あーいったおめめキラキラなタイプは避けてきた人生です。
それでもパチンコは3回ぐらい打ったのですが
「オスカルが女装するとなぜアツイのか?」という疑問を宝塚ヲタな先輩にぶつけたところ
こっぴどく叱られた過去がございまして。
はずかしながら、わたくしてっきりボーイズラブなアレだと思っていました。
薔薇ってぐらいだし。ねぇ?

そんな感じで己の読解力のなさを戒めるためにも、今日から寝物語にベルばらです。
うっかりハマると怖いです。40話まであるっぽいし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿