エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

見つかった、見つかった(*^_^*)

2012-04-24 | zuyoのつぶやき・ささやき・おたけび

以前、こんな記事 アップしたの覚えていますでしょうか?

沢山のお喜びのメールをいただきました。
かなり、面白かったみたいですね。

 

そんで、

 

その

 

ひまわり

 

いまから?十年前のもの

 

みつかりました(*^_^*)

 

うししっ 

 

 

OL時代の私で~す。

お隣にいるのは 何度か登場しているO塚さん。

なつかしぃ~

お花見も楽しかったね♪↓

むかって左隣が 夫です。

毎回楽しい宴会♪

やっていることは 何年たっても 何十年たってもかわりませんね~。

きっとこれからも一緒だと思いますよ。 

 

ランキングに参加しています。
おさるさんを押していただけると励みになります。

ありがとうございました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濃厚カルボナ~ラ♪ | トップ | LeTAO(*^_^*) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。