エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

今日のパークラン、淀川河川公園♪

2024-05-11 | マラソンクリニック
今日のparkrun♪




今日は、いつもの5キロの後、おかわりRunに誘っていただき、私は4キロちょっとプラス。




そしていつものようにゆうこちゃんと走って帰る途中、あっちから走ってくるせぬまっちを発見♪おきまりの出会いの写真を撮る(笑)




スイト100キロのTシャツか輝いてました。

その後、あのゾーンで階段ストレッチと手すりストレッチタイムをしてゆうこちゃんはあっちへ私はこっちへ。




青空の下 気持ちの良いランニングになりました。

★★★★★



parkrunの時計が、置きっぱになっていたので、持って帰ってきました。
来週 持っていきます。
ソトアソの⚫川さん宛、連絡ずみです♪


お疲れ様でした。
仲間がいると、頑張れます!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やさしいピラティスとちょい... | トップ | ちょこRun日記♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。