エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

ビックな鰻重に感激です(^з^)-☆

2024-04-03 | おいしい食べ物 
特大うなぎ、ごちそうさまでした。




とーーーっても美味しく、満腹満腹です♥️




いつもお世話になってます、パソコン出張レッスンのK川様から、春のスーパードライとその他諸々 頂きました。

毎回、高級お弁当をまさピーの分まで頂き嬉しいです。



今回のは、鰻重の松!
松なんてすごっ!と思って開けたら、とてとビックで分厚いうなぎがドカーンとでてきて びっくりに拍車がかかりました😄⤴️⤴️



(高槻にできた鰻やさん、鰻の成瀬)


お吸い物がついていたのに気がつかず味噌汁をつくりました。
あと卵焼きも。




春のスーパードライ、とてもかわいくて気に入りました🌸



SOSが届いても すぐ駆けつけることができずおまたせしちゃってすみません💦
これからも、写真や動画作りを楽しんでくださいね。

いつもいつも温かく親切にしてくださって…ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のスーパードライがとてもかわいい♥... | トップ | 今日は親子丼弁当 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。