エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

プチ小山会Ⅱ…なんばで呑んだ②

2009-08-12 | 大阪でのお出かけ&暮らし

昨夜も、なんばで呑みました♪最近多いなんば

急遽 プチ小山会Ⅱになりまして・・。

ただ今、帰省中だったK林夫妻と
おなじみO塚氏・そしてわが夫婦です。

本当は、14日(金)に
大規模な小山会を実施することになっていました。
小山からもかわいい女の子が新幹線にて来阪予定でした。
待ち合わせの場所・時間をきめ、お迎えに行く約束済み。
ところが、急によんどころない事情ができてしまい
来られなくなりました。

14日は行かれないが、今夜では・・・。
というK林氏のお誘いで集合しました。。
丁度、空いてた夜・・・これもご縁だわ。

O塚さんは、大変忙しい日で
10時30分からの参加。
だけど、O塚氏とK氏は10年以上ぶりの再会でした。

みんなで、わっはわっは当時に戻り
大笑いです・・。
いっぱいしゃべって、いっぱい笑って・・・。
とっても楽しい夜でした。

楽しい時を一緒に過ごした仲間達とは
何年ぶり何十年ぶりにあっても
当時のころに戻って、
気さくにおしゃべりしたり
大笑いしたりできます。
それぞれ、皆違う土地で頑張り
たまに会い、近況を報告しあい
励ましあい、
元気を確認しあい
とても良い仲間です。

今までのご縁にも感謝し
これからのご縁にも感謝し
沢山の方々と楽しいひと時を過ごしていきたいと思います。
お酒って素晴らしい

なんばナイトサイコ~♪

ランキング~に参加しています。
パソコン・携帯、どなたでもOKです。
ココ、押して頂けると励みになります。
よろしくお願いします
↓↓


ありがとうございましたまたね


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tるちゃんと♪ ・・・なんば... | トップ | 肉匠 紋次朗 @大阪府守口市... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。