エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

朝ごはん@休暇村紀州加太

2024-03-29 | 温泉紀行(西日本)
お好みの具材で握っていただけるおにぎりが人気です。
それを食べるために再度きたのもある♪





おにぎりは、一回に3つまで。
何度でも並んでOK。

私は、熊野牛ローストビーフ、海鮮、焼きたらこ♪
小さなおにぎりなので、もういっかいいけますが、お膳についてるマグロを叩きでネギトロ丼にもしたいので、おにぎりは3つで我慢💦

目玉焼きは、自分でつくります。
あのコンロでやきます。
が、割るのを失敗しました(笑)










眺めサイコー!

すっこぐきもちのいい朝ごはんです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2度目の休暇村紀州加太で熊野... | トップ | 和歌山城お散歩♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。