エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

GINZAで食べたつばめグリルのハンブルグステーキ(^^♪

2017-05-10 | 呑屋・おもに肉関係

以前にも投稿していると思いますが…

銀座のつばめグリルです♪

この自家製ローズハム、とてもおいしかったです。

ハンブルグステーキ♪
(『ハンブルグステーキ』と呼んでください。と看板に書いてあります。)

このふっくらとボリュームたっぷりに膨らんだアルミがテンション上がります!(^^)!ヤッホー。

どうやってやるのか…家でもやってみたいです。

ォークとナイフでサクサク開けると出てきますアツアツのハンバーグが…

おいしそぉ~です。

とろけそうに柔らかくデミグラソースとよく合います♪

おいしいおいしい…

つばめグリルのハンブルグステーキが大好きです♪

5月3日午前中に羽田に到着しました。
どっかおしゃれなホテルのバイキングランチでも食べたいわぉ~って気分で
あっちこっち探し電話予約しようと試みましたが、どこも満員御礼でした。
GINZA SIXに行ってみたかったから とりあえず銀座へ。
あっちこっち ご飯食べるところを探しましたが
どこもここも、すごい人で行列行列…
大好きなGINZAライオンなんか もっのスゴイ列で最後尾は角を曲がってあっちの方( ゚Д゚)スゴッ。
さまよい歩き、つばめグリルへ…
並んでいたけどもう仕方ない…
40分近く並び、やっと入れました。
目的だった GINZASIXも行列ができていて
ごろごろバックを持って入るのが面倒になってしまい
外から見上げただけです。
(;´Д`)はぁ~ゴールデンウィークに銀座で遊ぶのって大変だわぁ~。

おさるさんを押していただけると励みになります。

ありがとうございました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JALの機内から見た富士山(*'▽')♪ | トップ | 船村徹記念館♪@栃木県日光市... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐだよ (めぐだよ)
2017-05-11 20:17:36
おひさ!

私もつばめグリルすきーーだーー

羽田から品川に行って

駅前のつばめグリル、雰囲気が好きだった。

この前は品川の「アトレ」に

つばめキッチンが入っていたので

ひとり、カウンターでたべたよぉ。

冒険はしないで、老舗にいってしまう

守りの姿勢・・・
めぐちゃん (ズヨズヨ)
2017-05-12 09:04:28
品川駅前のつばめも好き♪前に一回行ったとき丁度箱根駅伝の日で、お店の前をランナーたちが走って行った…感動的だった。

※ずっと前のコメント…アップしたつもりでアップされてなかった…この度アップしました、ごめんなさい(-_-;)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。